スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


気が付けば年の暮れも迫る12月、今月のGBクリスマスまで私は生きてみせる( ノ゚Д゚)
こんばんわ、えるこです。


構想だけがポンポン出るのに話が一向に纏まらないのは何故だ…。

今書いている【トイボックスワールド】が途中までは良かったんですが、
後半ごちゃごちゃしすぎてて自分でも何がなんだかわからなくなってきてしまいました。
一つの話にまとめようとしたのが間違いだったようで、いっそ前後か3話に分けてしまえばよかったんだと…今、その修正作業中です。
年内完成いけるかな…長編の時代物も年内に一話くらいはUPしたい。
あとぼちぼち承花を書き始めました、大好きです承花。

もしも設定ですが、4部に承太郎・花京院・仗助・億泰・康一君・露伴先生で
ワイワイしたお話が書けたらなとも思います、原案もあるにはあるんですが
花京院がそっちの人にしか見えないような書き方で…ウン、嫌いじゃないさ。


そんな天手古舞で楽しく苦しい幸せな毎日です。
裏も更新しなければ…(o・・o)/では!

2013/12/05(木) 03:46 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください