スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。


バスの中です、こんばんわ神社えるこです。
ここ数日、書きたいお話の構想が浮かんでは消え浮かんでは消えを繰り返しておりますが
良いと思ったものはとりあえずメモして保存していますが一体いつ時間が出来るんだろうか(-_-;)

Twitterでぼそぼそと呟いていた仗露時代物パロのログ拾いも終わり、
そろそろ本格的に書き始めたいところでもあります。

大体、毎回タイトルで困るんですけれども
今回の時代物パロは全て月や夜などに関係する言葉で纏められたらと思っています。
来年辺りに本として出せればな…とも思っております。予定ですが(*´д`*)


最後にメモ的な何かを。

【good Sleeping】
【東の空が明け始めたなら…】


同一お題で3カップリング書くのってアリなんだろうか。。


それでは(o・・o)/
2013/11/23(土) 01:28 UNARRANGEMENT PERMALINK COM(0)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください